注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

彼女に振られました。 婚活で出会い、約2ヶ月お付き合いしました。最初は僕か…

回答22 + お礼11  HIT数 1422 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 08:09(最終更新日時)

彼女に振られました。

婚活で出会い、約2ヶ月お付き合いしました。最初は僕から告白した時、返事を待ってほしいといわれ、待った後に、彼女からokが出て付き合いました。

その間は手を繋いだりして、彼女からも手を繋ぐこともありました。だいたい、1.2週間に一度彼女とご飯にいったりしていました。会えなくて寂しいと言うこともありました。

昨日のデートでは、彼女の元気が無く、あまり話しもせず体調悪いのかな?と思っていました。僕が彼女の隣に行くとバッグを持ち替えたりバッグを抱えたり、手を繋ぐのを拒んでいるようでした。

夜は彼女が行きたいと言っていたお店を予約してあったんですが、そのお店に向かう途中で、彼女から。

あなたといれて楽しかったし、色々付き合ってくれてありがとう。いつ言えばいいか悩んでいて、元気がなかった。婚活で出会っているからこそ、あなたとは友達以上のこれ以上の関係は考えられなくなった。とてもいい人で楽しかったけど、今の気持ちで先に進むのは失礼だから、伝えさせてください。ごめんなさい。と言われました。予約をしていたお店は彼女が断りの電話をいれるとのことで、キャンセルになりました。

こういったことは婚活でよくあることでしょうか?お付き合いをしはじめて、やはり、とは婚活あるあるでしょうか?彼女の対応に少なからず、苛立ちを覚えました。付き合いを了承したのに、予約もしたのに、と。

彼女は、よく、高いお店に行くとお金があまりない、と言っていたのに、全てのデート代が割り勘だったことが問題だったのか、と思い当たる節を考えていました。後は僕自身が中卒であることも原因なのかな、と感じています。彼女は、大卒で大切に育てられたそうです。

今まで普通にやり取りをしていたのに何がダメだったのかわかりません。

以前婚活でお付き合いした方には、連絡もなく、突然自然消滅したこともあります。

今後どうすれば、お付き合いが続くのか、アドバイスいただけますでしょうか?

19/09/16 08:09 追記
返事が遅れてしまい、一人一人に返せず申し訳ありません。皆様の意見、受けとめながら、次に進みたいと思います。ほんとうにありがとうございます。

No.2912875 19/09/07 18:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧