注目の話題
新婚です。 旦那がマザコンか判定お願いします。 ①私が鑑賞でギフト券5,000円が当たりました。 いつもよくしてくれてる旦那なので、「これ、使っていい
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

(凄く長文です) 高1の女子です。 ずっと悩んでいてこうして書くだけでも少し気が楽になるような気がして書かせて頂きます。 急な話ですが、私が中1の時に父親

No.4 19/09/08 00:43
匿名さん4
あ+あ-

お父さんの罪はAVを見ていたことではなく、多感な年頃の娘に簡単にそれを見つけさせてしまったこと。
言わなくてもお父さんは自分の持ってたDVDなりVHSなりがなくなってて「あれ…もしや…」ってなって相当肝が冷えただろう。それはもはや自己管理のなってなさの罰のようなもの。わざわざ言わんでいいと思う。

捨ててしまったことは別にそこまで気にすんな。

4回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧