注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

不倫中ですが…

回答50 + お礼11  HIT数 5526 あ+ あ-

匿名希望( 31 ♀ )
07/03/19 13:21(最終更新日時)

知り合って7年、不倫歴4年です。私は独身ですが彼が妻子もち。奥さんにバレてから彼から離婚を切り出し奥さんの答えはまだです。奥さんと彼との関係は今疎遠に近い状態になりつつ現在私と生活をしています。勿論、奥さんには生活費として決まった額を毎月振り込んでいます。たまに仕事から帰り疲れからのせいか、家事をしている時、ふと考えてしまいます。彼とはいつ結婚出来るかわからない、子供も産めないかもしれない、私何してるんだろう?私は一体誰?。頭が混乱してしまい気が狂いそうになります。昨日彼にこのことを伝えると、継続は力なり…とだけ言われました。じゃああんたは結婚して夫婦継続して何を得た?今どんな状態かわかってるの?戻れるものなら戻れ。いつでもお帰えり。と言ってはならないことを口に出してしまいました。私が一番悪いのに私は最低な女。もう自分が嫌でたまらなく消えてなくなりたい。私は田舎に帰ろうと考えてます。どう思われますか?

タグ

No.291317 07/03/17 04:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧