注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。

不倫中ですが…

No.45 07/03/18 02:10
匿名希望45 ( ♀ )
あ+あ-

旦那に浮気され、発覚後彼女と1対1で話す機会を設けました。
彼女が旦那から聞かされた私に関する話があんまりで、怒り倍増…
家事をまるでやらない→フルタイムで仕事してても、出来合のものに極力頼らずやってきました。
休日は遊び歩いている→月8回の休みのうち半日外出するのは半分あるかないかぐらい。
子供の面倒を見ない→学校や地域の子供行事は私に丸投げ。
彼女の気を引く為に誇張して話していたんですよ。ホント、男ってバカ!💢

旦那を許した振りをしてますが、こんな嘘吐きいつ放り出してやろうか、日々考えてます。

45回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧