注目の話題
職場の後輩に恥をかかされて、腸が煮えくり返る思いです。 その後輩は20代で仕事ができるので、私の堪に触ります。先輩の私より仕事ができるなんて生意気です。
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と

年収が高いという理由だけで旦那を選んで失敗しました。 年収が高くて家も車も立派ですが、そんなのに満たされるのはその時だけでした。結局、いい生活や物に満たされて

No.4 19/09/10 12:40
通行人4 ( ♂ )
あ+あ-

今の世の中たるや、チャラチャラしたノリが軽いだけの男、ヤンチャな男、トっぽい男、オラついている男の楽しさや男の色気だけで成り行き任せにデキ婚して、後悔している女性のナンと多いことか!

浮気、風俗、ギャンブル、不労、借金!

そして収入に見合わない高級車を無理なローンを組んで購入しては、厳つい車を更に厳つくガラの悪い下品な改造を施しての煽り運転!

挙げ句、乱暴な運転で大幅なスピード違反で捕まっては、罰金が払えず、奥さんからお金を借りる!

デタラメな生活態度を言葉で注意すれば、怒声と鉄拳パンチで反撃されて泣く泣く離婚します。

こういう男は、さかりのついた発情期の獣のようなものです。

本能の赴くままにヤリ逃げしますので、離婚後、養育費はビタ一文払いません。

女手一つで子育てすることは、並大抵のことではありません。

結局、生保受給者になって狭小な安アパートで生涯貧乏暮らしをするのです。

生保受給者がうなぎ登りに増えているのには、こうした軽いノリの成り行き任せの結婚→離婚がアトを絶たないからでもあります。

ご主人さんは、浮気したり風俗店に入りびたっていますか?

働きもせず、闇金から借金してはギャンブル三昧の毎日ですか?

高級車は厳つく、ガラの悪い下品な改造が施されていますか?

オラついて煽り運転をしますか?

主さんに暴力、暴言を振るいますか?

私はスレ文から察する限りでは、まんざらでもない、良い旦那さんに聞こえました。

4回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧