注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

16歳息子に泣きながら、ウザい、しつこい、お金があったら出て行きたい、本当にお母さんが嫌いと言われました。 周りの友達達は親にもっと自由にさせてもらっているの

No.43 19/09/12 12:56
匿名さん43
あ+あ-

私が主さんのように娘に言われたら「うん お金を稼げるようになったら出て行きなさい そうしたらママもここまで心配しなくて済んで楽だわ」って言うかな
娘が高校時代の門限21時だったよ
それより主さんの息子さんは真面目なのかな?
メソメソ泣いて訴えるより門限を破って「うるせーなー稼げるようになったら出てやるー」って言う子供の方が多そうだけど今は違うのかな?
門限もお泊まり禁止したから毒親なら昔の親はみんな毒親
門限のない子供はいなかったよ 門限を破って遊ぶ子供はたくさんいたけどね

こう言うと変だけど親は門限を作って子供は門限を破ってまで遊びたいなら親のお説教も覚悟して遊びなよって思う
子供に泣かれたからって門限を無くすのは違うと思う
泣かれて無くす門限なら最初から門限無しにしたらいいと思う

43回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧