注目の話題
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。

結婚前提で付き合って2年、同棲して1年半で浮気性の彼30歳がいます。 私は27歳です。 彼は何度も浮気をしていて3ヶ月前に浮気していたのが分かり別れを告げま

No.5 19/09/14 05:14
匿名さん5
あ+あ-

彼の浮気性と嘘つきな所は治ることは無いと思うので早く別れた方がいいですよ。はっきりと言うと時間の無駄です。
彼はあなたに嘘をつき浮気をいくら繰り返してバレても、必死に謝るフリをして次はもうしないと口約束をすれば許してくれるチョロい女だと思われているんだと思います。彼はあなたが好きなんじゃなくて、自分の都合の良いように常に動いてくれて、浮気に寛容で常に側に居てくれる人がいてほしいだけ。

もう嫌な思いはさせないと約束した2週間後に旅行は、おそらく約束した時にはもう浮気相手と旅行が決まっていましたよね?旅行は大体1ヶ月前には予定を立てるはずです。さらに、旅行行く仲になるまで1ヶ月以上浮気期間があるって事だと思います。その上で口先だけでの約束をして嘘つきな人です。

ずばり、
今後30年以上嘘を言われているか不安になりながら精神を保てますか?自分の他に2人も3人も不倫相手がいても許容できますか?常に疑い続けなければならない相手と子供を作れますか?家事育児をひとりで頑張っている中、不倫相手と遊びに行っていても笑っていられますか?
普通の人は無理だと思います。あなたも無理だと思うのなら、別れた方がいいです。

同棲しているなら浮気なんてすぐバレるのに繰り返しているのでしょう?結婚なんてしても彼の根本的な嘘つきで浮気性な所が変わる筈ありません。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧