注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.39 19/09/15 19:29
お礼

≫38

お返事何度も本当にありがとうございます。

涙出てきました…
本当に別れたいなら別れたいとその時に言って欲しかったです。

メールの意味も分からず…
ワガママだからと言われ、あと1日我慢してとは…
本当に本当に気持ちのやり場が無く辛いです。

1日…
明日連絡くるのでしょうか…
今日は私からはもちろん何も連絡していませんが、彼からも無いです。

このまま延ばされると私の方が精神病みます。

こんなに私は気持ちが晴れないのに、彼は有意義な時間を過ごしているのかもしれないと思ったら…
到底許せません。

とりあえず、話だけは聞こうと思ってますが…
私も言いたい事は冷静に全て言ってお別れしたいと思ってます。

今まで、色んなタイプの方とお付き合いはしてきましたが、こんな事をする人はいませんでした。

私も自分でワガママだとは思いますが、心配をかけるような事は今までしたことありません。

呑み会ももちろんありますが、どんなに遅くなっても必ずただいまと一言メールは送ってました。
彼のように遅くなることは無いですが…

結婚する前で本当に良かったと思います。

気が張り詰めていたので…
お返事読んで涙出ました。

本当にありがとうございました。

39回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧