注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

昨日の夜彼から「呑みに行く」とLINEがあり、「終わったら電話して」と言って「はい」と返信来ました。 3時半頃に「まだかな?」ってLINEしたけど既読にならず

No.47 19/09/16 02:54
お礼

≫46

お返事ありがとうございます。

確かに、彼はモテるタイプではありますが…
そんなに普通に連絡が出来ない事があるものなのですね…
元カノの事などは、お互いそこまで話したり聞いたりはしないので分からないですが…
ほぼ毎日会っていたので、急に連絡が取れなくなった事が理解出来ないのが本音です。

理由も…
メールの内容が分かりません。

確かに飛躍し過ぎなのかもしれませんが…
なんの事情も分からず、ただあと1日我慢して…
私もそれだけでは考えずに待つこと出来ません。

連絡が来れば、ちゃんと会って話は聞きたいと思います。

ただ、私が納得出来る内容でないと…
私も今後彼を信用出来なくなってしまい付き合うのは難しいと思ったので、別れを念頭に入れて話し合いしようと思いました。

男性から見て、呑み会に行ったあと携帯の電源を切って音信不通になる原因はなんだと思いますか?

本当に心配しました。

無事を確認出来て安心は出来ましたが…

土曜日の7時半過ぎまで
何の連絡もくれなかった事

一度だけ11時半頃に連絡あった経緯から…もしかしたら女性と一緒に居たのかもと疑う気持ちも出てきてしまい…

本当に自分でも何が何だか分かりません。

このまま連絡が来るのかも分からない状態で…

私も精神的にきついです。

何も分からずに待つのは辛いです。

文章ぐちゃぐちゃになってしまいすみません。

47回答目(120回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧