注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

安上がりな女ってぶっちゃけどう思いますか? 私はお付き合いしてる相手にイベントごとは盛大に祝ってほしいとか、プレゼントも何万のもの〜とか、食事は必ず全額払って

No.8 19/09/15 00:50
サラリーマンさん8 ( 45 ♂ )
あ+あ-

安上がりっていうか、経済観念がしっかりしておられるという言い方ができますね。

私はそういう人の方が好きです。

私も念のために言いますが、好きな人のためにお金を出すこと自体はいとわないです。

どこかにご飯食べに行っても、普通に全額出しますしね。

でも多くの人は、使えるお金の額には限界があります。

その中で、使う対象やタイミング、状況と、自分の考え方に合わせてお金を使うのが、少なくとも自分には、正しいことのように思えます。

普段はそれなりに、でも、あるタイミングだけは相手に喜んでもらえるようにとお金を使いますので、その考え方や行動に近いあなたは、要するに『価値観が合っている』という印象になりますね。

私は、姿形ももちろんですが、価値観が合う人に魅力を感じます。

8回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧