注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

皆様度々すみません…以前にも掲示させて頂きました。 『夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています』と掲示させて頂いていた者です。

No.2 19/09/16 00:28
お礼

本人)続きです。

私自身も彼自身も、お互いに嫌いではありません。

返済日の日に会い解散する前に、彼はやはりいつものように甘えてきました。

私も私ですが、チュウやハグに抵抗はしませんでした。

彼自身も、はっきり言ってくれたら私も決心出来るのですが…

『会いたい時に会えば良い』と言ってくれて。

皆様からも、会ったらダメ!と言われてはいました。

普通に、仲の良い友達としてか割り切れる関係で居れないか迷いがあります。

例えば、寂しい時や遊びたい時に会う。

セックスもしたい時にする。

今更ではありますが、彼がもう少し私の事を大切に扱ってくれていたなら…

多額は借金は絶対にしていませんでした。

以前にも説明しましたが、3年前に私が本気で離れる覚悟を決めていなければ、彼の行動は今でも変わっていなかったとは思います。

彼も彼で、車の中はいつもゴミだらけで、私とやったあとのゴムも平気に転がっている時もあります。

私がそれを見てふと彼に『生きる気力が無いんでしょう?』と聞いたら、彼は黙っていました。

そして、私が開き直って彼に『良い人は必ずいるけどめぐり逢うまで我慢出来るかどうかなんだよ!』という話を持ちかけた時彼はこう言っていました。

『もう40歳手前だし諦めるしかない』と…言っていました。

何故か、私自身もリサイクルショップを巡っている時が一番楽し気がします。

続きがあります↓

2回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧