注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

皆様度々すみません…以前にも掲示させて頂きました。 『夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています』と掲示させて頂いていた者です。

No.22 19/09/19 13:53
お礼

匿名6さんへ。

真剣に読ませて頂いております。

正に、“現実はその通りだと思います。

私は、彼に対する好意が大きかった為に現実から目を背けていたんです。

私は、出会った当初から彼の事が本当に大好きでした。

その当時の彼の気持ちは分かりません。

お金の貸し借りが発生したあの当初から、彼の行動が徐々に変わって行きました。

彼は『俺も悪かった』と。

彼から言われた『離れるくらいなら一緒になれば良い』との言い方も、悩まされる内容の部分でもありました。

彼の行動が日に日に変わって行くと共に、それをきっかけに両思いだと良い方に捉えたいという気持ちが強く嬉しい気持ちが勝手に大きくなっていたんです。

ですが、過去の彼の行動などがフラッシュバックし繰り返し悩みが膨らみ、何でなんだろう…どうしてなんだろう…と長年悩み続け色んな人達に意見を求める繰り返しでありました。

未だに、彼の性格を理解出来ない部分は沢山ありますが、こうして皆様に意見を求め彼の本当の気持ちを探り手かがりを見つけたかっただけなんです。

ここまで彼の事が、私は大好きだったんです。

過去の彼を許す事が出来たのも、彼がお金を貸してくれたからです。

彼の口からはっきりと聞き出せれば、一番早いんです。

彼自身も、言っている事と行動が伴っていないから相手をここまで悩ませる結果になっているのではないでしょうかね。

ひょっとしたら、未だに私だけが一方的に彼に好意を抱いていて…

いわゆる、お互いにさらけ出せるセフレ関係が上達していってるだけかもしれません。

これまで、気になる人も何人か現れてきましたが彼の事を信じてみんな断ってきました。

お互いに嫌いではなかった。

体の相性も合う。

お互いの理解も出来る。

お金を貸しただけで、そんな都合の良い女と一緒にいれるなら一か八かで貸しますよね。

世の中、お金で何でも解決出来るんでしょうか。

22回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧