注目の話題
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの

皆様度々すみません…以前にも掲示させて頂きました。 『夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています』と掲示させて頂いていた者です。

No.24 19/09/19 14:27
お礼

彼自身も、私に対して悪い事をしてきていたという自覚があったのでお金を貸したんです。

違いますでしょうか?

じゃなければ、誰もそんな大金貸しません。

好きな人に対して、借りようとも思いません。

私が借りなくなったのは、彼が行動を変えてくれたからです。

ただ、彼の性格や根性は私は大嫌いです。

私が月々一生懸命返済し100万まで返しているとします。

彼の性格上、また優しい声を出して私の言いなりになりそのお金をまた何かに使わせる事を許しまたマイナスになっていきます。

歯医者にも耳鼻科にも行けず、悪くなる一方だと……どこまで私を悪者にしたいのでしょうか?

彼自身がしっかりとしていて、一緒にいて成長出来る相手ならば、特区に100万は返せているはずです。

なので、今後は会ったり出掛ける事は絶対にしません。

返済は振り込みにします。

彼に対して文句はありますが、返し終わるまで我慢します。

だんだんと、話が見えてきました。

14年間、長年ずっと悩まされ続けてきました。

24回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧