注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか

皆様度々すみません…以前にも掲示させて頂きました。 『夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています』と掲示させて頂いていた者です。

No.34 19/09/21 02:51
お礼

匿名6さんへ。

依存ですよね…

彼とは長く関わり過ぎたんです。

何もかも頼りすぎて、彼の事しか眼中にありませんでした。

私自身の性格上、普通の人では相手に出来ないと思います。

お互いに都合の合う部分もあり、お互いに似た者同士、理解もし合える、あっちの相性も良い…

ですが、ただ一つ。

私は彼に対して素直になる事が出来ません。

素直に伝えられない分、苦しくなり他の男性と会ってしまいます。

一緒に布団で寝たり、チュウやハグ、体を触らせたりするだけでも浮気になりますかね?

私自身、最後までやらなけば浮気にはならないと思っており、辛さを凌げるなら有りかと思っていました。

どんな不満があろうと、これが彼なんですからそんな彼とでもどうしても一緒になりたいのなら私が変わるしかないんですよね。

一番には彼の答えに従いますし、皆さんの意見もきちんと参考にしています。

今、就職活動はしています。

毎月3万5千円の返済と決めており、現在何とか払って行けてる状況なんですね。

ひょっとしたら、この14年間はただのセフレとして扱われてきていただけかもしれません。

もしそうだとしなら…立ち直れませんね。

まだ、続きがあります↓↓

34回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧