注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

皆様度々すみません…以前にも掲示させて頂きました。 『夜勤明けで一睡もせず遠出、彼から借りた180万の借金も抱えています』と掲示させて頂いていた者です。

No.7 19/09/16 22:30
お礼

本人)続きです。

駄目だとは分かっていても、彼とは毎週会ってしまいます。

お互いの理解もある分、寂しさを紛らわす為でもあります。

私自身も強く気持ちを固め始めていたので、彼に面とぶつかって何度もこう聞いてみました。

そして彼は『俺もはっきり言う』との流れになりました。

どうして私を必要とするの?と聞くと『お前の事が好きだから』と言う。

お金だけ全額返してしまえば私は離れて行っていいよね?と聞くと

『借金を返し終わったとしても、それでも俺と一緒にいてほしい』

『俺の事が本当に好きだったら、それなりの行動を取ってほしい』 との事。

『無駄遣いせずに、安く抑えるなりお前は何も興味を示さない。』

『働けや!』との事。

以前にも長文で説明させて頂いておりましたが、最初はセフレのようなただヤるだけの関係だったんです。

ある日、私が嫌気を差し本気で去る態度を示しました。

その時にお金の話が出て、借してもらう事に…

彼の様子や態度もそこから変わり始めた感じになります。

彼は『本当に俺の事が好きだったら借りてないでしょう』とは言っておりましたが、借りようとしたその当初はすでに嫌いになっていたからです。

その頃でしたら、まだ彼の事を忘れられる勇気がありました。

最初から、彼がきちんとした行動を取っていたらお金なんて借りていませんでした。

ただ、本当に私との将来の事をきちんと考えていたらもっと積極的に話し合うと思いますし、私の言いなりにばかりなっていないと思います。

『俺は一度嫌だと言っているのに、お前は聞き入れてくれなかった』と。

例えば『一緒に居るのは5年でも10年でも良い』とか『他の人の所へ行くことになっても、無理には止めない』とか、意味が分かりません。

彼は時折、『本当に俺の事が好きだったら待ち合わせ時間にも遅れてこないでしょう』とも口にします。

まだ続きがあります↓

7回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧