注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

あまり結婚や恋愛に執着がない方で、今後も結婚は出来なくてもパートナーか友達がいればいいかなと思っている方です。 それを前提として聞いていただきたいのですが、何

No.21 19/09/17 19:38
通行人10 ( ♀ )
あ+あ-

>17
>婚期ならもう逃してるし、結婚も必要ではない。

加えて選ばれないであろう理由をアドバイスすると

>女性の魅力もないし、可愛げのないのも理解してるし、これで30年以上生きている。

という。つまりあなたは「だから私はこれでいいのだ」と言っているようにしかお見受けしません。

結婚する必要のない人間は悩まなくていいでしょう?
そしてパートナーが欲しいとも思ってないんですよね?

であれば冒頭の
「やっぱりこういう女性は結婚に向かないのでしょうか?男性はこういう女を選ばないのでしょうか」
と質問する意味すらない。

21回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧