注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。

タトゥー何故ダメなの? 私の兄は身体にタトゥーを入れています。姉の彼氏さんにもタトゥーが入っている人はいます。なのでタトゥーを駄目だと思ったことがありませ

No.123 19/09/20 13:12
匿名さん123
あ+あ-

タトゥーだったり金髪だったり、「自分が他人にどう見られるか?」を考えずにそうしたんだろうなと思ってしまいます。
あるいは「自分をどう見せたいか?」の結果、個性的に見せたかったんだろうなと。
前者は考えなしですし、後者は個性的で付き合いの難しい人に感じます。
だから接触するのは警戒します。
もちろん一切拒否というわけではなく、付き合ってみて良い人だなと思うことはあり得ますが、
最初に警戒されてしまうのは、仕方ないのかなと思います。
国籍差別などと違い、タトゥーは自分で選択した結果です。
なので「これだけ非難の目がある現状がある中で、そういう選択をする人なんだな」と思われるのは当然です。
主さんは人と初めて会う時に、相手の見た目から一切の警戒をしない人なのでしょうか?例えそれが金髪柄シャツのオラオラ系でも「ちょっと怖そうな人かも」とか警戒しませんか?

123回答目(197回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧