注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

部下のA子(40代女性)についてです。 バツイチの男性従業員(40代)と職場結…

回答10 + お礼5  HIT数 520 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 15:13(最終更新日時)

部下のA子(40代女性)についてです。
バツイチの男性従業員(40代)と職場結婚しました。
親権は、隣の街に住む元奥様に渡ったそうです。
月1の面談でとんでもない話を聞いてしまいました。
A子と彼の元奥様とは親しくて、彼と元奥様が連絡を取り合っても平気でいるし、元奥様だけでなくお子様(15歳)とも交流があり、4人で食事や買い物だけでなく初詣まで行ったとか。
お子様は「僕、ママが二人いる」とネタにしてるらしい。
これで、よりを戻されたらどうするの?
彼だって、離婚したからには家族ではないのだから会う必要もないでしょう。他人の家庭に首を突っ込むのもおかしい。
上司として、部下の非常識な行いをやめさせたい。彼女に「やめなさい!」って注意してもやめない。
どうしたらいいですか?
私なら絶対無理!

No.2919269 19/09/18 16:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧