注目の話題
年寄りって気持ち悪いと思いませんか?
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな

子持ちの男性と結婚したいって思う。 でもそういう男性は全てにおいて子供が一番大事なんだろうなって思うと、自分はただの家政婦さんになりそうな気もする。

No.13 19/09/19 11:49
お礼

≫11

こちらこそ、真面目に聞いて下さり助かります。

的確な問いですね。
正確にいうと、どちらでもよいのです。普通の結婚願望も同じくらいあります。そもそも結婚願望というより家族が欲しいという思いがあります。わたしはそこまで若くもないので、最初からある程度コミュニケーションとれる子供がいたら楽しそうだなっても思います。 ただ、その頃にはもう父子だけの生活でもなんとか成り立ったっていそうなので、妻や母親的存在を求める親子は少なそうなイメージもありますね。

13回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧