注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

オープンな彼が女性と会っているのが気になります。 私の彼はエンジニアで …

回答9 + お礼0  HIT数 274 あ+ あ-

匿名さん
19/09/20 17:48(最終更新日時)

オープンな彼が女性と会っているのが気になります。

私の彼はエンジニアで
なんでもオープンです。
二人で共有しているカレンダーアプリには 、日々の予定も会う相手の名前もしっかり書いてあります。

先日 彼のTwitterで
若い女性からの誘いを見つけました。どうやらサークルだか仕事の仲間?らしいのですが、2人でご飯を食べに行く事がTwitter上のやり取りで約束されていました。食事は軽いノリだったので、二人で行くのも日常なのかもしれません。
その予定は共有のカレンダーアプリにもしっかりと女性の実名で書かれていました(A山さんと食事 と。)

SNSのやり取りなど 気にしなければ良いのかもしれませんが、気分が悪いです。
相手の方は、綺麗でお洒落で仕事にも一生懸命でアクティブな女性らしき事がTwitterの発信内容やプロフィールなどからも分かるので余計に 嫌です。

Twitterで堂々と約束している時点で
浮気ではないのかもしれませんが、
相手の女性も内心では何を考えてるのか分からないので これから段々仲良くなるのかもしれないーと思ってしまいます。

ただ、Twitterのあの人は誰?!
と問い詰めるのも 束縛しているようで中々切り出せません。

放置しておくのが良いのか、悩んでいます。
今日の夜が その約束の日です。
二人で仲良く行く様子を想像しただけでしんどいです。

ちなみに彼は、普段 私に対しては とても優しく 他の女性を褒めることは 全くありません。
ただ 以前から 不思議なほど女友達が多いです。

No.2919775 19/09/19 13:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧