注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

5歳の子の母です。 今度うちの子の同級生のママ友達と旅行に行くことになりました。 1歳の頃からの幼馴染達です。 行き先は子供が遊べるところで、ホテルで一泊

No.18 19/09/20 12:36
お礼

≫16

うーん、たぶん勘違いしてる。
赤ちゃん連れのママさんが参加する場合、ホテルや遊園地変えたいんだって。
ホテルも遊園地のチケットも全部込みのパックにしてるから、何かを変えるならキャンセルなんだよね。
その場合のキャンセル料の話ね。
私一人キャンセルっていう話じゃないの。
何かを変えるなら、全員キャンセルになるから。

子に振り回されるのは大歓迎だよ。
5歳の子達が楽しめる内容にしてるんだから。
でも、赤ちゃん連れのママの行きたいとこにしたら、5歳児は楽しくないと思うから、それも嫌なんだよねー。

私以外のママが下の子生まれたりして、上の子に色々我慢させてたから、下の子パパに預けて上の子と思い切り遊びたい!っていう話から企画してきた旅行なので、
それを知ってて内容変えたいとか言い出すなら来ないでって気持ち。
最初から参加予定だったならこんなこと言わないよ。

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧