注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

心が折れそうでつぶされそうです。女性上司から、感情的に理不尽に責められ、明らかに筋違いなことを言われる時には、私は淡々と反論しますが、数日前には、「そんなに、嫌

No.17 19/09/21 22:48
匿名さん17
あ+あ-

私の上司も、いつも不機嫌そうに私に話す時は捲し立てるか突き放したようにか低音で話すかの、どれかですが自分の、お気に入りには「~ちゃん」と180度違った態度で接するし有給も私は
今月1日もないけど気に入った人には3日あげてるしと仕事がどうのこうのでなく元々の性格だから気に入らない奴は何やっても気に入らないと思うよ。上司の適正でない人が上にいるのだと諦めるしかない。私は12月に町から移動希望があるから全部、書いて「こんな上司のもとでは働けないので移動希望します」って書いてやろうと思います。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧