注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

間もなく出産を控えた妊娠です。 夫が職場の同僚女性から、産院での入院中に赤ちゃんを見に来たいと言われたそうです。私はその方とはお会いしたことがありません。母子

No.32 19/09/23 23:35
通行人32
あ+あ-

出産を控えて不安なのに、余計な悩みが出てきて大変ですね。心中お察しします。
たしかにその女性は非常識といえばそうですね。でもそういう人って、悪気が無い?というのか、世間には一定数おられて、多分どうして非常識なんだとか、いってはいけない理由なんて全く分からない人だと思われます。むしろ、ここで断れば自宅にまで押しかけてきそうな予感がしますが…私なら自宅に来られる方が嫌なので産院で1回で済むならそこで終わらせたいなとも思います。
また主さん達のご両親は遠方とのこと、私も実家が遠方なため実家に頼れない子育てしています。それが想像以上に大変でした。我が家は自営なので子供に何かあれば休みが取れ自由がききますが、主さんのご主人はお勤めですよね?であればその女性との関係性は良好にしておいて損はないのかな?とも思います。急に子供のことで仕事をやすむ事になったり、休みやすく円滑にしている方が得策では?と。その女性の立場はよくは存じませんが…
とりあえず私なら自宅に来られる可能性は消したい!!と思いました。長文失礼しました。
元気な赤ちゃん産んでくださいね!

32回答目(61回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧