注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

付き合う前のエッチについてなのですが、男性の方から意見を聞きたいです。 少し前に知り合った男の人がいて、仲良くなって、毎日ラインしていて、 1度デートも

No.20 19/09/23 13:00
匿名さん20
あ+あ-

おばさんだけど回答します。
彼が何を考えてたか正確には分からない。
同じヤリ目だとしても、10人いれば10通りのパターンがあると思うし。

客観的に見ると、その彼はセックスしたいが7~8割という感じがする。
付き合うかどうかはその結果とノリ次第という感じかも。
関係を前に進める為にセックスしちゃうのもアリだと思うけど、ワンナイトやセフレみたいにされないかどうかは自分次第だと思う。
騙されたフリをして良い女になってあげないと、この手の男とはやっていけない。
そういう関係が向いてるかどうかも人による。
良い子を演じればある程度は思い通りになって楽しいかもしれないし、気を使ってばかりで疲れるだけかもしれない。

彼の信用ならないポイントは色々あるけど。
中でも目立つのは、婚活で知り合った訳でもないのに、二回目のデートでいきなり結婚について言及したこと。
これは明らかにセックスする為のその場限りの口実。
結婚なんて、酔っぱらって終電逃した男女のする話題じゃないよ(笑)
そもそも、付き合ってもないのに、お互いの何が分かるのよ?
いい加減な男だね。女を馬鹿にしすぎ。それくらい自分が軽い女と見られてるんだなって分からないと。

彼氏にするかどうか迷ってる相手なら、終電まで飲んだりせずに適当なタイミングで先に帰るようにしないと。
時間も気にせずダラダラ飲むのは、黙ってても「私のことお持ち帰りしてください」って言ってるのと同じだから。
でもってそこで「あ~もっと一緒にいたいな」?
これはアウトだよ。自分から誘っちゃってる。自業自得。

自分は帰ろうとしてるのに、あの手この手で引き止めようとする男は100%ヤリ目。
トイレ行くフリして帰るとか、親から電話かかってきたフリするとか、店員に協力して助けてもらうとか、究極は交番に行くとか。
ヤりたくないなら何としても逃げ切らないと。

ホテル行ったら、することはだいたい一つです。楽しいおしゃべりならカフェでもできるんだから。
セックスする気がないなら、終電までに帰る。カフェや飲み屋が閉まる前にとっとと帰る。
終電を逃したとしても、男のサイフや優しさを当てにしないで、自分一人でホテルを見つける。
お金がないなら、終電までにさっさと帰る。
付いて行ったあなたは軽率すぎる。無防備すぎる。世間知らずすぎる。男を知らなすぎる。

20回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧