注目の話題
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

転勤で田舎から妻を都会に連れてきました。 結果、可哀想な事をしてしまいました。 3歳の子がいて幼稚園に行ってますが、周りはお洒落な服装のママばかりで、馴染め

No.13 19/09/23 16:38
通行人13
あ+あ-

幼稚園ではなく、保育園にいれてどこかで仕事始めたらそこ繋がりで友達ができていきます。もしくは今は我慢して、お子さんも年長さんぐらいになれば遊ぶ友達が固定化してくるので、そうなると子供達は休みも遊びたがり、その子のお母さんと一緒に遊ぶことができるようになると思いますよ。わたしも結婚して誰も知らない田舎に身一つで嫁いできました。でも居場所って自分で作っていくもの。知り合いを作っていく、友達を作っていく、その姿を子供にみせるのだって大事な教育の一つです。どうか前向きに都会暮らしを楽しんでくださいね

13回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧