注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性

高校で授業中の内職は別にいいと思いませんか?授業料はこっちが払ってるし、授業を聞くかどうかはこっちの自由だと思います。別に誰の迷惑にもなってないし、ただ先生

No.59 19/09/26 11:12
匿名さん59
あ+あ-

私はいいと思う派です。

すいませんけど、頭、割と良かったもんで、教科書読んだら理解できることを、なぜ1時間近くかけてやるのか、意味不明でした。

しかも、高校でしょう。
中学まではまだ義務教育(皆教育)の範疇だから、集団生活を云々と言われるのも理解できます。
でも高校からは、自分で選んだ進路選択なんですから、主さんのように主体的に何をどのくらい学習するかを選べるようになっていいと思うし、それくらいの幅は認められるような制度になってほしいと思っています。

59回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧