注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

姉は婚活して年収高めで安定企業で背が高い男性と結婚しました。私も婚活をしています…

回答20 + お礼5  HIT数 1400 あ+ あ-

匿名さん
19/09/25 13:04(最終更新日時)

姉は婚活して年収高めで安定企業で背が高い男性と結婚しました。私も婚活をしていますが、義兄の半分の年収で中小企業で身長も義理の兄より30センチ低めでコンプレックスをお持ちの男性がよくアプローチしてきてくれます。義理の兄と年齢も変わりません。もし、結婚した場合、私の実家とかで顔合わせたりした場合、堂々と自分の仕事や経歴を話す義兄をみてショックを受けてしまわないか心配です。私は結婚した場合、姉家族と顔を合わせないほうがいいのでしょうか?

19/09/24 10:21 追記
なんでしんぱいしてるかというと相手が自分の給料が低いことを言うとき、たくさん舌打ちしてたからです。身長も指定していてこだわっていたからです。私はいくら給料が多くても過労死するレベルまで働いてほしくないですし。。。。
私も身長低いのに身長なんかきにしてないしぃーー)。

No.2922548 19/09/24 08:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧