注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

はじめまして 私 女21歳 彼氏38歳 付き合って 3年になる彼氏がいてます 先日 お酒を飲みながら彼のお部屋デートをしていたら 彼氏の友人が遊びに来て

No.15 19/09/29 01:46
お礼

追記です
カチンときました
私は あなたの部屋に入る前に しっかり私の前で消去するっていいましたよね?
今までの会話 ボイスに録音してるけど
脅迫だよね?
家も分かったし、もう逃げれないのはそっちだよね
拡散したら、このボイスでそちらの人生終わらすけどいいよね?
っといったら、慌てて パソコンの画面を操作しようとしたのでリカバリーしてほしいとおねがいしました
かなり しぶられましたが、、、
玄関でたら、急に力が抜け へたりこみ、涙がでました
その時 ほとんど 食べてなかったので、急にお腹が減り 生きている実感をかんじました
なんか 窮地に迫り 友人にも相談できず
ましてや彼氏にも
唯一 こちらで相談 みなさんの意見
本当に嬉しかったです
彼とも 別れようと思います
みなさん 御心配おかけしました
ありがとうございました

15回答目(22回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題