注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

鬱って治るんですか? 最近、酷くなってきたな、っと自分でもわかるくらい。 よく、病院行って薬飲めば治るとかいいますが、正直、心の病だし信用できないとこがあり

No.12 19/09/29 23:02
お姉さん12
あ+あ-

主人が独身時代、うつ病でしばらく休職していた時期があったそうです。
出会った時にはすっかり元気で、今もそのような気配はありません。
ただ、一度一週間ほど、ぶり返したようで一日中頭から布団を被って寝たきりだったことがありました。
それも良くなりました。

うつ病は、脳内の情報伝達物質が不足する、脳の病気だそうです。
なので、その情報伝達物質を補ってやる薬の服用が、効果があるのだそうです。

主人の鬱病は治ったので、主さんも諦めないでくださいね。
焦ると余計に、よくないそうです。
1さんの仰るように上手に付き合って、主さんのペースでよくなってください。

12回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧