注目の話題
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

旦那が4月から不倫。相手は私の友達でした。 肉体関係あり。つらい

No.26 19/10/03 15:00
匿名さん26
あ+あ-

再レスです。主さんも結婚していて今まで大好きだった人を衝撃的な展開とはいえ、すぐに嫌いになれない気持ちもあると思います。1度は、この人と共に生きていくと決めて結婚してるわけですからね。

客観的にバツイチの友人が、何も確認せずに離婚経験もあるのに男性と肉体関係になるかな?しかも何度も、その友人がどういう理由で離婚してるかは解らないけど、バツイチであれば肉体関係になるにもお互いにそれなりの年齢なら相手に結婚してるのか?とか確認しませんかね?

知らなかったと言えば慰謝料をとられないとか知ってて言ってるとか?ないですかね?

4〜5回逢瀬を繰り返してるのであれば、自分の経験談もしくは旦那さんの入れ知恵また知人の入れ知恵等で主さんにばれた時は結婚してるのは知らなかった!という事にしよう。とか?

それだと慰謝料はとられないし、旦那さんに慰謝料請求したとしても、離婚しなければ自分の家庭で自己完結になってしまいますしね。

現実問題、婚姻期間が短いと相手からはたいした額はとれないのも事実ですよ。

怒りを鎮める額にはならない。

まずは、旦那さんとの婚姻生活を継続するか?それとも人生を再構築するか?を冷静に考えてから行動に移すですね。

離婚して、どちらからも慰謝料をとるなら、しばらく泳がせればまた逢瀬を繰り返すはずです。

探偵を雇うか?次は結婚してるのは知らなかったは通りませんからね。

虎視眈々と制裁を待つか?

何はともあれ、旦那さんとの離婚が考えられない場合は、う〜ん 旦那に慰謝料請求しても家庭内の循環で終わりますし、相手からは、いまのところ慰謝料とれない。

主さんの泣き寝入り、旦那さんの帰りが遅い、出張の度に主さんが不安になる。

ただ、、、嫌いになれないなら受け入れて生きるしかないかもですね。

人生、浮気の1度くらいはある と 後で笑い話になると

主さんの気持ち次第ですね。

よく考えて、だした結論に対して、どうするか?ですね。

気持ちが弱ってると思いますが、気分転換をしながら今後の方向性を見極めて下さい。
どの選択をしても、主さんの人生です。悔いのないように。

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧