注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者

魚を捌ける人って逆に居ないんですか? 今日会社で料理得意なパートのおばちゃ…

回答11 + お礼10  HIT数 712 あ+ あ-

匿名さん
19/10/04 16:11(最終更新日時)

魚を捌ける人って逆に居ないんですか?

今日会社で料理得意なパートのおばちゃんと会話してて、私が一昨日羽根付き餃子作りました!昨日ハンバーグ作りました!って話した所、おばちゃんから俺君は偉いよねー。ちゃんと料理してー。魚も捌けるしー
って言われました。
私はいや、魚を捌いたりおろしたりするのは誰でもできますよー
と返した所、おばちゃんから
ううん、いまは切り身の時代だし、周りのおばちゃん達はできないし、○○君もできないはずだよー
って言われました。

○○君は調理師免許持ってるので嘘だーと思い、近くにいた○○君に聞いたところ、できないって言われて、ショックというか、驚きました。

自分は釣りをしたりしてて、両親からは何で釣った魚すら捌けれないんだと言われ続けていましたので、捌けれるのは当たり前だと思っていました。
主婦も調理師免許持ってる人はできて当然だと思っていました

できないのが当たり前だなんですか?

No.2927946 19/10/03 22:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧