注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき

結婚式に元カノを招待していた夫。昨年末に結婚し、11月中旬に結婚式を挙げます。夫が元カノを結婚式に呼んだことを知ってから、そのことで度々揉めてます。

No.9 19/10/04 21:03
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

もしも仮に呼ばれた側の気持ちになって回答しますと、
いくら昔付き合っていたとはいえ、
サークル仲間は全員呼ばれてる。
それをわざわざ自分だけが断るとなると、周りも
もしかして、2人の中にまだ未練みたいなものが。。とか
自分が未だもって彼のことが好きなんじゃないか。。とか
変に勘ぐられると思う。
気持ちよく式に出て祝福してあげられるのは、今の私達は潔白ですよ!ってことの証にもなるのでは?

あなたの気持ちとしては
ふん、この程度のオンナと結婚するんだ?と値踏みされるというか、悪い方に思考が行く、または焼け棒杭に🔥を心配してるのかは不明ですけど。

今更出るなとも言えないのだし、
せっかくだから思いっきり幸せな姿を見せた方が勝ちだと思いますけどね。

9回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧