注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

40以上の男性が20代の女性と付き合ったり結婚するのは、男性からしたら羨ましいと思う人がほとんどだし、有名人や経済力のある男性なら同年代より20代女性と付き合っ

No.59 19/10/10 23:55
お礼

≫58

それは年の差婚に限った話ではないですよね。
お互いが求めてるのが一致したからこそ結婚してる人はいるでしょうね。
でもなにかがきっかけで求めてるものが手に入らなくなったら、一気に崩れてしまいそうな気もしますが。
結婚とか歳の差がどうとかそんなことは正直どうでもいい。そこは本質ではない。
1番大事なのはいかにして自分が幸せな人生送るかどうかですから。その自分にとっての幸せとは何か。

59回答目(75回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧