注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本

子連れ同士の再婚です。 自分の子供は今7歳。 相手の子供は6歳と5歳の皆女の子です。 再婚する前は妻も自分の子供に対して可愛いがって一緒に買い物など仲

No.7 19/10/13 00:31
匿名さん7
あ+あ-

子供の事を思うなら、離婚一択。これは、外野の勝手な推測だけれど、主さんの見えている所で、その状態なら、見えない所では、お子さん達が、どんな扱いを受けているか…。もっと酷い事をされている可能性も考えた方が良いよ。それに、唯一の救いで、実の父親である主さんの傍にも寄れないって、子供達の心境を思うと、胸が痛む。主さんは、とにかく、自分の子供を守りなさい。これ以上、事態が悪化して、お子さん達の心の傷が深くなる前に。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧