注目の話題
この世に産まれても癌になったり、糖尿病になったり、交通事故で死んだり、学校でいじめられて自殺したり、ブラック企業でサービス残業してうつ病になって自殺したりするく
職場に馬鹿しかいないので辞めます。 叩かれると思うけど本当に本当に馬鹿なんです。どこの職場にもいるヤバい人が寄せ集まっているんです。 40、50代のアルバイ
旦那がカーテンを閉めるのを嫌がります。 昼間はレースカーテンも開けて網戸だけにします。 私が昼間、「レースしてよ」と言うとしますが、時間が経つと開いています

子連れ同士の再婚です。 自分の子供は今7歳。 相手の子供は6歳と5歳の皆女の子です。 再婚する前は妻も自分の子供に対して可愛いがって一緒に買い物など仲

No.8 19/10/13 21:01
匿名さん8
あ+あ-

あなたの娘さんが本当に可哀想…。

たった半年でそのような状況になり、修復も出来ないならこの先無理でしょう。

子供たち同士も、今後大きくなってくれば母親からの影響はとても大きい。
ただてさえ血が繋がらない子供たちが、そのような母親の元で上手くいくわけがないわ。

離婚を選んでも娘さんは落ち込むかもしれない、でもその後のあなた次第で心穏やかに暮らせるのでは?

再婚相手の彼女は生活の安定をあなたに求めただけでしょうね、猫を被っていたのですよ。

あなたも家の事、子供の面倒を見てくれる人を探しただけ、再婚を早まったのでは?

早いうちに離婚した方が賢明だと思います。

8回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧