注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

自衛隊反対とか言っているアホバカ野郎たちは、台風とか地震とかの大災害が あって助けに来てくれる自衛隊員に 感謝の気持ちすらないのかな。 全く理解できない。

No.14 19/10/13 21:42
匿名さん7
あ+あ-

自衛隊も軍隊だよ、時代が違えば同じ事は起きない思ってるの?。
もちろん今の自衛隊がどうこう云うつもりはないが、組織いうのは冷酷になれるものなのだよ。

自衛隊の人々が災害に尽力された事は感謝です、でも人は流れの中で制御を失う。ぜひ過去の歴史から学んでください、軍隊の本質を見誤ってはダメです。軍隊は日本には必要だが、存在の在り方には慎重にならねばならない。

14回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧