注目の話題
自他ともに認めるビッチで男たらしです。 彼氏は基本2,3人と被っていますが、うまく同時進行しています。 今の彼氏から結婚の話がでたんですが、過去を話してない
息子が試験で5教科500点満点中、496点を取ってきました。ご褒美に好きなものを買ってやると伝えたら携帯をもう一台欲しいと。 彼女用と友達、バイト、その他用ら
自分の意見です。 よく人間関係で悩んだときにスレを立てるのですが、「本人にしか気持ちは分からないから、本人に聞かないとわからない」というような回答をする方がい

クラスの男子の1人にキツく当たってしまいます。ちょっと話しかけられただけで「死ね…

回答2 + お礼1  HIT数 253 あ+ あ-

Siduku.T( ♀ O2sTCd )
19/10/14 15:04(最終更新日時)

クラスの男子の1人にキツく当たってしまいます。ちょっと話しかけられただけで「死ね!顔も見たくない」「なんで学校くんの?」等いってしまいひどいとその辺にあったペンだの消しゴムなどを投げつけてしまいます。他の人は普通に接することができるのに彼だけは無理なんです、生理的に。言葉通り殺意しか湧いてきません。
彼に特に何かされたわけではありません。彼のことを好きなのにいじわるしちゃうとかでもありません。彼は学力面でも生活面でも普通の人です。
友達にも「流石にそれはやり過ぎじゃない?」と言われました。分かってるんです。でも止められないんです。接点をなくしたりすることでできるだけ考えないようにしましたが、残り約五ヶ月同じクラスで過ごさなくてはなりません。視界に入るだけで吐き気がします。
これだけひどいのに思い当たる節がないので自分が自分で怖いです。
自分はなんかの病気なんでしょうか?治す(直す?)ことはできるんでしょうか?高校生だから自分の行動の責任を持てるようになりたいです。こんな自分嫌です。
理解していただかなくて結構です。厳しい批判を受けることもわかっています。どうかこんなクソみたいな自分を叱ってください。

長文すいません。最後まで読んでいただきありがとうございました。

No.2933748 19/10/14 13:47(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧