注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

プロポーズを受けて12月の記念日に入籍することになっている交際5年の同棲中の彼が浮気をしました。相手の女性が妊娠しています。思考が停止してしまい何から考えていい

No.41 19/10/16 09:19
匿名さん17
あ+あ-

17の者です。

慰謝料は貰わないかも・・・との事ですので、一度だけ説得させてください。

お金はいらない。これは私と主は同じ考えです。

しかし慰謝料はお金であってお金ではないんです。

主が吹っ切れるために旅行に行く
次の素敵な彼と出会うまでの自分磨き(エステ、ネイルその他もろもろ)
ほしいものを買って心を満たす作業(ちょっと大きいテレビなんか買うと気持ちが少し晴れます)
支えてくれた人への感謝の品(ご飯をご馳走したり、箱菓子を配ったり)

これらに使うだけです。
貯金が増えるわけではありません。

でも今の心境だと本当にいらないと思ってしまいますよね。
すごく痛いほどわかります。
私が当時これを聞いても慰謝料なんて・・・と思ってしまうかもしれません。

なので、こういう後悔している人もいるんだなー。くらいで見ておいてもらえれば嬉しいです。
これに共感して慰謝料を素直に貰ってくれればもっと嬉しいです。

なんにせよ、主の返信を見ていると本当に素敵な人間だと分かります。
主をもっともっと幸せにしてくれる男性は絶対に現れます。
大丈夫ですよ。

41回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧