注目の話題
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです

今朝、妻から離婚してくださいといわれました。主 36歳 妻 38歳  子 3人 今朝妻から離婚してくださいと言われました。様々な原因

No.14 19/10/16 11:21
匿名さん14
あ+あ-

事の発端は大した事ではないと思っているかも知れませんが、積もり積もった感情があるんだと思います。
食料品の買いだめの件も、いきなり捨てる行動をしたのは良くないと思います。期限を決めて、いつまでに食べきれなかったら捨てると提案する形でもっていけば、こんな離婚問題に発展しなかったのかなと思います。
しかし、これは単なるキッカケに過ぎず根本的な原因はストレスなのではないでしょうか?子供3人もいて、働いて疲れているんだと思います。
奥さんは仕事と家庭の両立が難しい人だと思うので、仕事を辞めさせて家庭に灰って貰ったら心に余裕も出来てイライラも無くなると思います。
しっかり話し合わないと、修復不可能な状態になるので、今夜にでも腹をわって話し合ってください。
放置が一番よくありません。

14回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧