注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

こんにちは。白内障の手術をしようと思ってる50代です。持病とコンタクトレンズ矯正…

回答4 + お礼2  HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
19/10/17 21:33(最終更新日時)

こんにちは。白内障の手術をしようと思ってる50代です。持病とコンタクトレンズ矯正で眼科に行ってるんですが、そこで白内障が出ていると言われました。そこは、大学病院と提携しており、電車で2時間ほど先の大学病院。近所の市民病院では?と言ったところ、提携紹介料でも入るのかガンとしてダメと言われ、一応市民病院にて料金を聞きました。すると、3ー4日入院のみと言われてしまい尋ねた眼科看護師も「えーと、えーと」が多かったです。で大学病院の方かけると「手術内容にもよりますし全然答えられません、第一会計でないと分からない」と言われ会計でも「患者じゃないと言えない、今から受けたい人でも無理」とあしらわれてしまいへこみました。どうしたらいいでしょうか?こんな対応では行きたくありません。

19/10/17 15:57 追記
対応が悪いと行きたく無くなりますが、受付とか患者本意みたいなのが無い気がする。

No.2935366 19/10/17 14:45(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧