注目の話題
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

指定校推薦狙って、指定校推薦で行ける自信あったのに…。 お金のことで断念せざる…

回答9 + お礼4  HIT数 481 あ+ あ-

匿名さん
19/10/20 00:25(最終更新日時)

指定校推薦狙って、指定校推薦で行ける自信あったのに…。
お金のことで断念せざるおえないのか。
児童指導員、初めて本気で叶えたいと思った夢なのに。
不登校でも頑張って、いじめられてる子や虐待受けてる子を勇気づけられる側に回りたかったのに。

どんだけ、私の目標はボコボコと潰れていくのでしょうか。
ボランティアとかもたくさんやって、このコミュ障を絶対に治すって頑張ろうとしてたのに、評定平均4.2になるまで頑張ったのに、ひとりぼっちで教師に見捨てられててもほぼ、欠席ゼロできたのになあ。

それも全部水の泡か…。
ほんと、情けない自分の人生。

No.2936046 19/10/18 20:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧