注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

タバコまだやめないんですか? 来年から受動喫煙防止法が全面施行され、ますますタバコを吸える場所がなくなり、タバコ代はまだまだ値上がり、体にも悪いタバコを吸うデ

No.11 19/10/19 17:21
夜名 ( ♀ HpLSCd )
あ+あ-

>10

そんなのは、煙草を吸ってようが吸ってまいが、病気になる人はなるし、ならない人はならないじゃない。

そんな病人の人たちに、迷惑だと直接言えるの?

まったくもって何が言いたいのかよく分からないけれど、どうも自分の考えが正しくて、真っ当な事を言ってると思ってるようね。

でも、言ってる事はとても無神経よ。

迷惑なんて生きてりゃみんなかけてるでしょう。あなた、まさか自分はかけてないとでも思ってるの?人間は人と関わって生きてる以上、無病だろうが病気だろうが、みんな迷惑をかけたりかけられたりしながらお互い様で生きてるのよ。そういう自覚のない者は、簡単に迷惑という言葉を使って相手を攻撃するのよね。

まったくもって、あなた個人の偏った煙草憎しによる感情論でしかない。とても稚拙な意見よね。

11回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧