注目の話題
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

とある企業に派遣で行ってあと6ヶ月で3年になるとこでしたが、解雇予告をされました…

回答2 + お礼2  HIT数 437 あ+ あ-

とくめいさん( UJwSCd )
19/10/22 11:28(最終更新日時)

とある企業に派遣で行ってあと6ヶ月で3年になるとこでしたが、解雇予告をされました。仕事は全てにおいて二者確認です。理由は最近間違いが多いとのこと。確かに間違いが許されない業種です。業務量の多さによる疲労も重なることもあり、ミスは絶対に起きます。ミスで解雇なのは派遣で働いていたため、仕方ありませんが、あと1ヶ月ミスなく頼むと言われました。2確は社員が担当しており、辛い仕事は全て私に来ており、仕事の負荷は私に1番かかります。会社として看過できないミスをした人間にまだ1ヶ月も同じ業務に当たれと言うのです。以前から不相応なくらい責任を伴う仕事だから社員さんへの業務替えもお願いしたこともありましたが、ダメでした。1ヶ月でまたミスされるリスクを負うよりも退職まで雑務がいいと考え、派遣元には伝えました。付与されたばかりの有給の使用日は会社に決めさせてくれと言われました。私は母子家庭でさらに子供は年明けに手術を控えています。そんな中、社員は守られ、私は解雇です。なのに有給消化日まで会社に決められないといけないんでしょうか?この年末間近では転職は厳しいし、すぐにでも職探しをしたいのですが、会社と揉めるしかないでしょうか?これから激務に繁忙も重なるため、精神不安を抱え、仕事にあたる自信がありません。精神不安を理由に早期退職は可能でしょうか?頭が割れそうにずっと痛むんです。今年1年、子供に難病疑いがかかり、命を落とすかもという不安の中、仕事も激務で人間関係にも疲弊して精神状態がボロボロです。

No.2937844 19/10/22 01:00(悩み投稿日時)  
回答制限
参加者締め切り

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧