注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に

アラサー同年の夫婦です。 妊活の為には性行為がありますが、それ以外はほぼレスです。 セックスレスの夫婦で子供が欲しい場合、排卵日だからと声をかけても男性

No.20 19/10/24 23:09
お礼

≫16

回答ありがとうございます。
私も一人で何度も泣いています。そして週末に何もなく終えられた時の喪失感というか何というか・・・
そして大好きだから離婚したくないという気持ち、とても共感できました。全く一緒です。

私は元々性欲がそれほどなかった方で、性交痛もあって過去にお付き合いした人たちからは会う度に求められたりするのが苦痛でした。
なので性欲が低いと思っていました。
それが旦那からはこんなにも求められず、女性として見られないことがこんなに辛いことだと知りました。
求められないからこそ、固執してしまう部分もあるのでしょうね。
過去のお相手のときは苦痛でも相手のペースに合わせていたので、どうしても痛みでできない時と生理や体調不良以外は拒否をしてきませんでした。
拒否してこなくてよかったと心底思います。
好きな人からのセックスの拒否って、こんなに辛いものだったんですね。

本当にまだまだ先の見えない長い戦いです。
吐き出させていただきありがとうございます。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧