注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

30代男。両親と3ヶ月以上口を聞いていません。 きっかけは旅行のお土産です。旅先で豚まんを購入し、冷え切る前に食べてもらおうと、夕飯前の微妙な時間でしたが家族

No.18 19/10/26 11:40
お礼

≫9

食費: 止むを得ず親が準備したものを食べた場合、1食につき1000円を押し付けています。
洗濯日用品: 自分でやっています。
電気ガス水道: 上にも書きましたが、受取拒否され払っていません。引き落とし口座を自分のものにしようかと持ち掛けましたが、それも断られています。
親の脛をかじっているつもりはありませんが、結果的にそうなっているのでその点に関するご批判はごもっともだと思います。
性格は少なくとも両親よりは良いと思います。以前はめちゃくちゃ悪かったですが、学生時代に自分の異常さに気付きました。
職場では自分を慕ってくれる後輩がけっこういるので、世間的には上手くやっている方かなと。
ごちゃごちゃ書きましたが、家を出るのが自分にとっては一番良さそうですね。

18回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧