注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

生命保険ってどうしても無駄に感じてしまいます。私は26歳で結婚5年目、現在妊娠しており以前から保険加入を周りに勧められてきましたがずっと断っています。 生涯の

No.23 19/10/28 13:39
匿名さん16
あ+あ-

>>20
違う違う(^^;
20代で貯金1千万は凄いと思いますよ!

そーじゃなくて、これからお子さんも生まれるのに、『今』何か起こったらどうしますか?って話だよ。

子供を大学まで出そうと思ったら、今から22年です。二人目も生まれるかもしれない。

ご主人が元気で働き続けてくれれば、貯蓄も増えて行くんでしょうが、『今』ご主人に万一のことがあったら、どうしますか?収入がなくなります。

あなたは悲しんでいる暇もなく、働きに出なければいけません。でも子供が小さいうちは、よく熱を出したりして仕事も休まなくてはいけません。

そーなったときに1千万なんてあっという間になくなりますよってことが言いたかったんです。

なにが起こるかわかりません。それに備えるのが保険です。入ることを検討しているのなら、主さんのご家庭にピッタリな商品があればいいですね。

23回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧