注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

付き合って1ヶ月の彼と距離を置くことになりました。 発端は、私が30のバツイチ…

回答16 + お礼7  HIT数 1555 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 12:38(最終更新日時)

付き合って1ヶ月の彼と距離を置くことになりました。
発端は、私が30のバツイチで、彼が23の年下です。歳の差があるのか、価値観のズレです。
今回は私から告白をし、付き合うことになりました。昨日もデートに行ったのですが、彼の自己中や、自分勝手さに呆れたのもあります。普段は彼からの方が愛情表現が強く、すぐに会いたい、連絡したい、電話をしたいと伝えてくれるのですが、帰りの車で別れ話をふったら、沈黙が続き別れるつもりはないと言われそのままバイバイしました。その後、電話で話し合いをしたのですが、今回こうやって注意をしてくれたから俺は気付けた。と言われましたが、根本的な性格だと思うので、多分変わらないだろうなと思いました。いつもラブラブで、優しくて、明るくて、面白いところもあるのですが、ただその自己中さや、自分勝手がとても引っかかり、これからも続くなら、別れた方がいいだろうなと思ったんです。
電話でそしたら、会うのを減らす?と言いました。会ったら会えなかった分もっと時間を大切にしようと思えるし、会う回数が多いから思いやることの気持ちが欠けてくるんじゃないかなと。そしたら、じゃあどうする?と聞かれたので1ヶ月に2回とか?と伝えたら、そしたら、来週は会えないね。じゃあ実家に行くわ!昨日もおかんから電話があったしと言われたんです。彼は片親で、長男です。付き合う前は毎週のように実家に帰ってたみたいなので、私も付き合ってから会う頻度は減ってるみたいでした。
そう言われた瞬間、なんかモヤモヤの気持ちになり、あーこの人は私のことを必要としてるのじゃなく自分がしたいことできるなら誰でもいいのかなと思ったんです。
とりあえず、距離を置こうってことになり、彼から、連絡は毎日しようと言われましたが、断り、3日に一回ね!ってことで話が終わりました。
前の彼女とも距離が置いたことがあるらしく、彼女から結局次の日から距離を置くのは嫌だと連絡が来たみたいで、なんやこいつと思ったことあると言ってたので、意地でも私からは連絡をするのをやめようと思います。
やっぱりこんな距離を置くとか中途半端なことせず、別れるべきなんでしょうか。前の旦那も片親で、いつも母親から連絡が来て、1人で会いに行って結局私優先ではなかったっていうトラウマもありとても引っかかります。

No.2941302 19/10/28 08:15(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧