注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

旦那からの提案で子供を、実家に預けて夫婦だけでディナーに行こうと誘われましたが、モヤっとして乗り気になれません。わだかまりがあるからなのかもしれません。子供

No.19 19/10/28 19:24
匿名さん19
あ+あ-

私は正直あなたのスレやお礼レスを読んで、かまってちゃんのバカ男としか思えないですね。
面倒な男、って感じです。
ご主人を悪く言ってごめんなさいね。

ご主人はあなたに息抜きをさせてあげようと思っての事ではないのでしょう?
子育てに忙しいあなたに、たまには僕にかまって欲しい、一緒に二人で美味しいもの食べに行こうよー、って甘えてんでしょ?
子供なんか預ければいいじゃん、って。

そこは感じ方は人それぞれだけど、あなたは子供の事が気になるし、実家なども諸事情も含めて逆に面倒だし乗る気がしない。

男の頭の中はお花畑でしか物事考えられないけど、女はそうじゃない、特にあなたみたいな現実主義者わね。

基本的には、私も通行人9番さんの意見に同意ですね。

それでも百歩譲って今回だけよ、なら、子供より手の掛かる面倒な奴の始末をつける気で行ってらっしゃい。
で、そのあとに現実的なあなたの要求を突きつけてやればいい。

多分、ご主人は一生あなたのケツ追いかけ回してるわよ。
下品で口が悪くてごめんなさい。

頑張ってね。

19回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧