注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

私は現在高校生です。上手くかけるか分かりませんが、よろしくお願いします。 …

回答2 + お礼0  HIT数 153 あ+ あ-

匿名さん
19/10/29 09:11(最終更新日時)

私は現在高校生です。上手くかけるか分かりませんが、よろしくお願いします。

私は中学生の頃いじめにあっていました。
そのせいからか人が怖く、失敗も怖いです。人の目も気になります。
例えば今、私はアルバイトをしているのですが、基本的にアルバイト先は15分前入りです。
ですが、私は
(こんなに早く来て迷惑じゃないかな。
恥ずかしい。)
と思ってしまいます。
また、誰かが小さい声で話していると
私の悪口言っているのでは?とそんなことはないのに思ってしまいます。
他にも任された仕事は一生懸命やりますが、失敗が怖く新しいことにチャレンジできません。
学校で人が怒られているのを見ると
(ごめんなさい。)
と自分のことのように言ってしまい、
私ちゃんじゃないよ。と言われます。
友達に体を触られることも怖く、ビクッとしてしまいます。

自意識過剰だということはわかっていますが、常に誰かに見られてる気がします。
心臓がドクドクして、呼吸が苦しくなります。

このような病気ありますか?
どうしたらいいですか?
よろしくお願いします

No.2941898 19/10/29 08:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧