注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

なぜ子を産みたいと思いましたか? または、なぜ子を産みたくないですか? 子供に将来「頼んでもないのに勝手に産んだくせに」と言われたら、あなたなら何と

No.20 19/10/31 17:46
通行人20
あ+あ-

元々は赤ちゃんが大好きで、絶対に産んでみたいと思っていました。産んで育ててみて、赤ちゃんじゃなくなってもとても愛しいことがわかり、子供がもっと欲しくなりました。経済的体調的な理由から実子は3人になりましたが、本当は10人くらい欲しいです。子供がママって呼んでくれるのが好きですし、美味しそうにご飯を食べるのを見るのも好きです。子供の友達を可愛がるのも好きなので、とにかく子供が好きなんでしょう。子供が巣立っても、シッターや家庭教師、子供向けの何かをしたいです。

20回答目(74回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧